SSブログ

スキー&餘部&蟹&温泉!!! [●お知らせ]

こんにちは

昨日、スキーを家族3人と行ってきました(*^^)v

行った場所は、おじろスキー場!!
スキー場に行くにつれ雪ではなく雨が降ってきましたが、ゴンドラでスキー場に行くとそこは別世界!!吹雪いてました・・・・・

人はとても少なくMyフィールドみたいな感じで悠々と滑れました
しかし、スキー人口が減っていることが一目瞭然でした



15回以上滑り、クタクタになったころスキーを終わり湯村温泉に行き一服

時間があったのでこの辺りの観光めぐりをしようと家族で行きたいところを考えていると・・・・・
何故か湯村温泉から20分ぐらいにある餘部鉄橋に行くことに決定!!



実は、私、今まで餘部に行ったことはありませんでした
これからも金銭的などの理由から行くことを諦めていた次第です
家族に感謝です・・・・


さて、結構早く餘部に到着
時間的に撮影時間は10分

これでもか的に撮りました 

P1000288akusesu.jpg
全体的に・・・ ボケていますが・・・・

P1000308akusesu.jpg
下から

P1000315akusesu.jpg


P1000318akusesu.jpg
シルエット風??

P1000320akusesu.jpg
鉄橋を支える足




この後餘部を後にし浜坂に戻り蟹一人四個は使っている懐石料理をいただきました
行った所

蟹の丸蒸し焼き、蟹の雑炊、蟹のフライ、蟹鍋 蟹の刺身 等々 蟹つくしでした(*^。^*)
この味を口で言い表すことはできないほどおいしかったです
一人5000円らしいですが、とっても安いです

中でも印象的なのは蟹の刺身です
とっても濃厚でした


その後家に帰りました
自慢話みたいでスイマセン・・・・・・・・・


ご観覧ありがとうございました
ご意見、ご感想etc... 様々なコメントお待ちしております
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

ちょこつく

俺もスキーやりてえわw
鉄橋の写真に出てる山に雪積もってないけどスキー場は人口雪だたの?
by ちょこつく (2008-03-10 14:46) 

keitai

☆コメントありがとうございます☆

To.ちょこつく さん

<<俺もスキーやりてえわw
スキー出来るんですか??
初耳 (笑

<<鉄橋の写真に出てる山に雪積もってないけどスキー場は人口雪だたの?
スキー場は人口雪じゃないけれど異様に雪降ってました~~


もう卒業だね・・・・・
卒業旅行でどっか行く??
by keitai (2008-03-10 15:47) 

221系

こんばんは
餘部鉄橋に行かれたんですね。僕は去年の春以来行っていませんね。
列車を含んだ写真が無いのが残念ですね。
でも、上手に撮れていますよ。駅舎には行かれましたか?
餘部駅には駅ノートが設置されているらしいです。(僕は忘れていました)
今度行く際は書かれてみては?
by 221系 (2008-03-22 23:07) 

keitai

To:221系 さん

コメント感謝してます!!!!!!

<<こんばんは
どうも 

<<餘部鉄橋に行かれたんですね。僕は去年の春以来行っていませんね。
僕は初めて行きました
221系さんはいろんなところ旅していますね

<<列車を含んだ写真が無いのが残念ですね。
滞在時間5分ですもん
よっぽど運がよくないと列車なんて着ませんy

<<でも、上手に撮れていますよ。駅舎には行かれましたか?
ありがとうございます
駅は行きたかったんですけどね、行っていません・・・・・

<<餘部駅には駅ノートが設置されているらしいです。(僕は忘れていました)
<<今度行く際は書かれてみては?
今度行く機会はもう無いと思います。。
遠いし、金かかるし・・・・・

しかしまぁ駅ノートって良いですね
某駅の駅ノートに名刺を挟んだんですが、
一週間後誰かさんからメールが来ましたよ~~
by keitai (2008-03-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。