SSブログ

サンパチ廃車回送 [●鉄道撮影記]

こんにちは

今日は113系3800番台ことサンパチの廃車回送を撮ってきました
早朝に運転されるということで 
学校に行く前に自転車で福知山線 三田~道場 で撮影しました

IMG_4848akusesu.jpg
実は私
113系3800は今まで一回しか撮ったことがなかったんです
(あんまりデザインが好きでありませんでしたから・・・・・)
しかし 今日これを撮ることができ満足できました

編成は113系3800 2編成にクモヤ145が挟み込む形でした


尼崎はすごい鉄道ファンが押し寄せたようですが
ここは撮影者は私だけでした


しかし今日の朝は寒かったです^^
半そでだったのでブルブル体が震えました(--〆)

もう秋ですね^^


明日はオープンハイスクールなので学校に行かないといけないです・・・・


ちなみに営業運転をしていたころの写真
IMG_2823akusesu.jpg

関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000002-rtn-l26
nice!(11)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 39

あーちゃん&父

113系 西日本でもついに廃車ですかっ!?
っていうか…この塗装…
鶴見線を連想しますねw
by あーちゃん&父 (2008-08-23 07:51) 

hajime

113系もよいですが、クモヤ145もなかなか見かけないので、いいですね。かっこいい!
by hajime (2008-08-23 12:28) 

keitai

コメントありがとうございます


Re:あーちゃん&父 さん
>>113系 西日本でもついに廃車ですかっ!?
そうですね
今後 5800番台 などなど 113系の廃車ラッシュが始まると思います

>>っていうか…この塗装…
>>鶴見線を連想しますねw
確かに205系の鶴見色に近い塗装ですね~~
これが鶴見線で走ってもおかしくない??


Re:hajime さん

>>113系もよいですが、
>>クモヤ145もなかなか見かけないので、いいですね。かっこいい!
そうですね
この時、私は初めて走っている クモヤ145を見ました
この車両もガタがでてきているように思われます。
by keitai (2008-08-24 17:27) 

サットン

とうとう逝ってしまいましたか。
思えば長い現役生活だったですね。お疲れ様です!
by サットン (2008-08-25 10:38) 

keitai

コメントありがとうございます

Re:サットン さん

>>とうとう逝ってしまいましたか。
>>思えば長い現役生活だったですね。お疲れ様です!
聞いた話、113-3800の数編成は廃車されずに
またどこかの路線で活躍するらしいですよ~~

これからも現役で活躍してくれるのはいいのですが、
もう少し、デザインとか見直してほしいですね。。
by keitai (2008-08-30 17:58) 

221系

サンパチの廃回か・・・いいなぁ  ってか、私はクモヤが羨ましいです
やっと先日奈良電車区で撮影出来ました。
3800番台はつい前まで篠山口以遠はこればっかりだったんですがね。
全面が改造化された奴は餘部に行ったときに豊岡まで乗りました~

ついでに遠くへの旅行は来週の北陸遠征でひとまず落ち着きそうです
by 221系 (2008-09-03 18:04) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/e3ff31v/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-06 22:50) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/-yt1fdh/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 15:47) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/shzm76x/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 04:35) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/cldkger/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 10:39) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/prgb7jx/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 10:40) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/rht4e3p/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 14:20) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/kwwlxp1/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 14:21) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/813snya/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 04:44) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/8xliphk/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 04:44) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/y4khqn9/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 09:20) 

東京少女 アダルトグッズ

東京少女 アダルトグッズ
http://www.erospert.net/products/detail937.html
by 東京少女 アダルトグッズ (2010-01-06 11:17) 

アダルトグッズ

夜にステキなおもちゃとの戯れを★
by アダルトグッズ (2010-01-07 19:35) 

アダルトグッズ 通販

楽しくネットショッピングできちゃうよ♪ほんとオススメ!
by アダルトグッズ 通販 (2010-01-25 19:12) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/bqm8z3-/

by はるぞう (2010-01-31 19:18) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/ha0ebd9/

by 竹衛門 (2010-02-04 19:40) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/9n7dxg0/

by 竹衛門 (2010-02-04 19:40) 

合法ハーブ連合

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/
by 合法ハーブ連合 (2010-05-10 12:02) 

合法ハーブonoff

合法ハーブ販売。精神的にリラックス商品ご案内。http://herbonoff.com/kaisya.html
by 合法ハーブonoff (2010-05-10 12:37) 

合法ハーブは凄い!

ナチュラル合法ハーブを焚いてくつろぎの空間を★
http://herbonoff.com/
by 合法ハーブは凄い! (2010-05-12 09:50) 

ハーベスト吹田

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア
http://addictedtomurder.com/
値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww
by ハーベスト吹田 (2010-05-12 11:13) 

合法ハーブ

リラックスでき、精神を落ち着かせる商品のご紹介。
http://charitylarrison.com/
by 合法ハーブ (2010-05-14 10:36) 

熟女

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 熟女 (2010-05-15 10:50) 

閲駆る

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o
by 閲駆る (2010-05-17 14:56) 

合法ハーブNAVI販売

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/
by 合法ハーブNAVI販売 (2010-05-19 11:23) 

MR.異次元

本物オンリーとか言う奴に合法ハーブのオーラブラック焚かせたら、いつもよりキマッてたw外で使用しても一切問題無いから爆音の音で合法ハーブパーティーでもやるかな。(‘ ∇‘ )
http://lorimor.net/
by MR.異次元 (2010-05-21 10:08) 

合法ハーブ比較サイト

http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑
by 合法ハーブ比較サイト (2010-05-21 11:45) 

合法ハーブ協会

http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。
by 合法ハーブ協会 (2010-05-24 09:45) 

ディルドカフェ

アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/
by ディルドカフェ (2010-05-24 16:30) 

登山家B

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!
by 登山家B (2010-05-24 17:06) 

瞑想マスター

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/
by 瞑想マスター (2010-05-26 14:24) 

職人

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/
by 職人 (2010-05-28 15:44) 

合法ハーブ

お香の香りを嗅ぎながら
セクロスしたら最高だった!
是非試してみてください。
ttp://www.yourherb.net/
by 合法ハーブ (2010-08-06 22:14) 

コスプレ動画

最近更新されてないですね…
by コスプレ動画 (2010-08-28 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超高級 鉄道模型京阪の主力特急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。