SSブログ

大雪・・・・・

これから普通の雑記のほうも徒然的に書いていきますのでコメント等よろしくお願いします

さて、今日の朝起きて見たら外が戸とっても白いので覗いてみると・・・すごい雪が降ってました
昨年は暖冬でここでは2日程しか雪が降らなかったのですが、今年はよく降りますねぇ・・・・


愛犬の散歩がてらに公園へ
誰もいなかったのでリードをはずして遊びました

愛犬はとってもハイテンションでした~
全然、寒くなさそうです



最後はお決まりの鉄道の写真
雪の写真ばっかりだと寒くなるので最後に全然関係ないですが前撮った阪急の写真をアップします。


来週の水曜日からテストが始まりますがもう進路は決まったので勉強はしていません (汗

 

 

ご観覧ありがとうございました


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

neko

うわぁー、すっごい雪で綺麗。
って何処なんだろう?って感動していたら、
あれれー?nekoもいつも乗っている阪急電車。
んー?同じ沿線なのに、こんなに違うんですね。
by neko (2008-02-24 10:04) 

神戸の海沿いも昨晩から雪が降ってましたね。
朝6時頃、コンビニへコピーしないといけない書類があって
外へ出たのですが、すごい雪でした。
昨晩の日本海側を通る夜行は全便運休した上に
あの「きたぐに」でさえ運休しましたからね。

阪急7027編成ですね。中間車に7777番の車両がある
編成だったような気が...。
by (2008-02-24 10:57) 

schnitzer

こちら(東京)は昨日から春一番が吹き荒れております。
そちらは雪のようですけど、ワンちゃんはうれしそうですね。
by schnitzer (2008-02-24 11:52) 

221系

お久しぶりです、221系です。
で、土日は東京周辺へ旅行に(1人じゃないです)行っていたので、
雪はわかりませんでした。僕の家の近くでも真っ白だった見たいです。
schnitzerさんが言っているように、風邪が凄かったです。
春一番だと気付いたのは宿に戻ってからでしたが・・・・
で、家に帰ってからですが、丁度メンテナンスでずっと見れませんでした。
さっきやっと見れるようになったところです。
道場辺りを歩いた事がありますが、あの辺りは寒そうですね
ちなみにケーターイさんが犬を飼っているのは今知りました。
これからもよろしくおねがいします。

by 221系 (2008-02-27 15:28) 

keitai

☆コメントありがとうございます☆

TO: neko さん

こんにちは

<<うわぁー、すっごい雪で綺麗。
ありがとうございます (*^_^*)

<<って何処なんだろう?って感動していたら、
<<あれれー?nekoもいつも乗っている阪急電車。
<<んー?同じ沿線なのに、こんなに違うんですね。

京阪神地帯に住んでおられるんですね
阪急はいろんな車両がありますから雰囲気がさまざまです

これからもよろしくお願いします
by keitai (2008-02-28 13:50) 

keitai

☆コメントありがとうございます☆

TO: Sanohpy さん

<<神戸の海沿いも昨晩から雪が降ってましたね。
ここだけじゃなくてミナトの方も降っていたんですね

<<朝6時頃、コンビニへコピーしないといけない書類があって
<<外へ出たのですが、すごい雪でした。
それはそれはお疲れ様です
滑らなかったですか??

<<昨晩の日本海側を通る夜行は全便運休した上に
<<あの「きたぐに」でさえ運休しましたからね。
あら~そうだったんですね
という事は新潟とかはもっと積雪があったということですよね
鉄道も雪との壮烈な戦いです

<<阪急7027編成ですね。中間車に7777番の車両がある
<<編成だったような気が...。

おお、すごい情報ありがとうございます
それに乗ってスロットをしに行くと、当たる確立、大ですね
by keitai (2008-02-28 13:56) 

keitai

☆コメントありがとうございます☆

TO: schnitzer さん

<<こちら(東京)は昨日から春一番が吹き荒れております。
ここも土曜日あたり凄い風が吹いていて倒れそうでした

<<そちらは雪のようですけど、ワンちゃんはうれしそうですね。
愛犬は雪国にいるような種類の犬ですから雪の日は凄くはしゃぎます
by keitai (2008-02-28 14:01) 

keitai

☆コメントありがとうございます☆

TO: 221系さん


<<お久しぶりです、221系です。
おひさです

<<で、土日は東京周辺へ旅行に(1人じゃないです)行っていたので、
<<雪はわかりませんでした。僕の家の近くでも真っ白だった見たいです。
東京ですか!!楽しかったですか~
大阪でも結構降ったようですね

<<schnitzerさんが言っているように、風が凄かったです。
<<春一番だと気付いたのは宿に戻ってからでしたが・・・・
昨日も風が凄かったらしくて・・・・
春が近づく証拠ですね

<<で、家に帰ってからですが、丁度メンテナンスでずっと見れませんでした。
<<さっきやっと見れるようになったところです。
すいません
so-netのメンテナンスは凄く長いですから・・・・

<<道場辺りを歩いた事がありますが、あの辺りは寒そうですね
はい、超寒いです!!
神戸市の市街地と気温が5度は違います!!
でも慣れました(*^^)v

<<ちなみにケーターイさんが犬を飼っているのは今知りました。
かわいいでしょ
愛犬は飼い主に似るって言いますもんね

<<これからもよろしくおねがいします。
こちらこそ
by keitai (2008-02-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。