SSブログ

ニュース速報

こんにちは
さっき某ニュースを見ていたらすごい朗報が届きました

それによると、今年に引退する予定の0系をアイボリーホワイトと青の塗装に塗り戻すらしいです!!
原色到来!!
IMG_3671akusesu.jpg

以上!!!


コメント返信は明日します
ご迷惑をおかけしてスイマセン
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

221系

おお!ビックニュースじゃないですか!
凄いです、 嬉しいです、やっぱり元の色が良いですよね
それはそれで今の塗装を撮影しなければ(笑
by 221系 (2008-02-27 21:49) 

岸田法眼

有終の美を飾るならば、このほうがいいでしょうね。現在の色であれば、みんな納得しないかもしれません。
by 岸田法眼 (2008-02-27 23:39) 

keitai

☆コメントありがとうございます☆

TO:221系さん

<<おお!ビックニュースじゃないですか!
そうですね僕もこれを聞いたときすごくびっくりしました

<<凄いです、 嬉しいです、やっぱり元の色が良いですよね
そうですね~
僕は元の色を見たことがないので楽しみです

<<それはそれで今の塗装を撮影しなければ(笑
4月から順次塗り替えられるそうですよ
それまでに撮影しとかないと・・・・
by keitai (2008-02-28 13:38) 

keitai

☆コメントありがとうございます☆

TO: 岸田法眼さん

<<有終の美を飾るならば、このほうがいいでしょうね。
そうですね
最後に元の色に戻されて0系も喜ぶでしょうね

<<現在の色であれば、みんな納得しないかもしれません。
今の色は黄緑であまり小さい子にもあまり人気がなかったらしいですからね
by keitai (2008-02-28 13:42) 

しおつ

自分が修学旅行で新幹線に乗った頃は、みんな0系でした。
元の塗装への復活は楽しみですね。
でも山陽新幹線内だから、山梨から撮りに行くのは大変です。
by しおつ (2008-02-28 19:27) 

keitai

☆コメントありがとうございます☆

TO: しおつ さん

<<自分が修学旅行で新幹線に乗った頃は、みんな0系でした。
30年前の話ですね~
その時代の新幹線に一度乗って見たいです(*^_^*)

<<元の塗装への復活は楽しみですね。
そうですね
もう二度と見れないと思っていたのに・・・こんな形で復帰とはうれしいですね

<<でも山陽新幹線内だから、山梨から撮りに行くのは大変です。
旅行ついでに関西に来てはどうですか??


これからもよろしくお願いします
by keitai (2008-02-29 06:40) 

駅まにあ

初めまして。
0系が原色ですか!!
自宅が横浜で少し遠いですが、何が何でも撮りに行きます:
by 駅まにあ (2008-02-29 20:31) 

keitai

☆コメントありがとうございます☆

TO:   駅まにあ さん


<<初めまして。
はじめまして!!

<<0系が原色ですか!!
情報収集をしたところ6編成中3編成を原色に戻すらしいですよ

<<自宅が横浜で少し遠いですが、何が何でも撮りに行きます:
山陽新幹線はお立ち台が多いのでさまざまなところで撮影がんばってくださいね


最後に、これからよろしくお願いします


by keitai (2008-03-02 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。