SSブログ

甲子園へ行ってきました^^ [●いろんな雑談タイム]

こんにちは
暑い日が続きますね


昨日、甲子園に出場している東兵庫代表の
母校(通っている学校)を応援すべく甲子園に行ってきました・・・
相手は奈良智弁学園。
強豪です

試合は延長10回までもつれましたが
5-4でこちらが勝ちました。
試合の流れは新聞なりニュースでもうご存知でしょう。。

応援ですが、
選手別の応援曲(ロッキーのテーマ、ジンギスカン 等)があり 
その曲に合わせて踊りまくるので非常に楽しかったですし、ストレス発散もできました^^

勝ちまして、自分の学校の校歌を大声で皆と肩を組んで歌いました。┌|≧∇≦|┘
この感動は一生忘れないでしょうね^^
しかし、凄く焼けました・・・・
お風呂に入るとき痛かったです

今度の鹿児島実業戦も行くつもりです
応援宜しくお願いします


IMG_4684_R.jpg
↑行った記念
緑色のやつをパンパン叩いて応援しました
タグ:甲子園
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

はっせん

優勝目指して頑張って欲しいですね~
応援してますよ!

by はっせん (2008-08-11 14:34) 

春姫

nice!とコメントありがとうございました~!!
勝ちましたね~^^おめでとうございます!!
本当にすごい良い試合でしたね!次の鹿児島実業戦も頑張って応援してきてくださいノシ
応援遠目からでしたが、すごく楽しそうでした^^
やっぱりストレス発散とかにもなるんですね~やってみたいです~^^
by 春姫 (2008-08-11 21:56) 

Kenclip

まずは、おめでとうございます。
皮肉なもので対戦相手の選手が私の会社の上司の甥っ子と云う事で、本日、上司の機嫌が悪かったです。(笑)
by Kenclip (2008-08-11 22:05) 

kaz

初めまして!
私のブログにお越しいただきありがとうございました。
ベスト8おめでとうございます。
私は単なる野球好きで、母校が出たりしてるわけではないですが、智弁学園戦見に行きました。近田投手は本当に良いですね。個人的には優勝候補だと思っています。
by kaz (2008-08-14 22:55) 

keitai

コメント遅れまして申し訳ないです

Re:はっせん さん
>>優勝目指して頑張って欲しいですね~
>>応援してますよ!
負けちゃいましたけど
いつか甲子園で優勝してほしいですね
これからもよろしくお願いします



Re:春姫 さん
>>nice!とコメントありがとうございました~!!
こちらこそ
コメント nice ありがとうございます

>>勝ちましたね~^^おめでとうございます!!
ありがとうございます
まさか勝つとは思っていませんでした^^

>>応援遠目からでしたが、すごく楽しそうでした^^
そうでしたか^^
男子校はああいう踊りで応援するのが一番ですよ (笑

>>やっぱりストレス発散とかにもなるんですね~やってみたいです~^^
また家ででも人目が触れないとこで踊ってみては??



Re: Kenclip さん
>>まずは、おめでとうございます。
ありがとうございます

>>皮肉なもので対戦相手の選手が
>>私の会社の上司の甥っ子と云う事で、
>>本日、上司の機嫌が悪かったです。(笑)
そうなんですか・・・・
上司の方もさぞショックだったんでしょうね・・・・
ここ2週間は上司の方に優しく接しないと危険ですよ(笑



Re: kaz さん
>>初めまして!
はじめまして
コメントありがとうございます

>>私のブログにお越しいただきありがとうございました。
こちらこそです

>>ベスト8おめでとうございます。
ここまで勝つとは思っていませんでした・・・・^^

>>近田投手は本当に良いですね。
近田さんは左投げで結構速いのですが・・・・
失点が多いですね(--〆)
ドラフト候補らしいですが果たしてどうなるのか・・・・

>>個人的には優勝候補だと思っています。
大阪桐蔭に負けてしまいました・・・
今度は優勝してほしいですね
by keitai (2008-08-16 17:48) 

ぷらぷら写真家

keitaiさんこんばんは。
応援お疲れ様でした。暑かったですよねぇ。
試合のほうは残念でしたね。
でも甲子園球場で自分の学校を応援できるなんて、いい経験だと思いますよ。
いいなあ、青春してますねぇ。
また来年も甲子園出られるといいですね。
by ぷらぷら写真家 (2008-08-17 02:51) 

keitai

コメントありがとうございます

Re: ぷらぷら写真家さん

>>応援お疲れ様でした。暑かったですよねぇ。
確かに暑かったですね^^
鹿実戦のときは夕方で涼しかったですが・・・・

>>試合のほうは残念でしたね。
いえいえ
満足です
8強入りしましたし・・・

>>でも甲子園球場で自分の学校を応援できるなんて、
>>いい経験だと思いますよ。
そうですね
そう作れない経験をできたことに感謝したいです

>>いいなあ、青春してますねぇ。
>>また来年も甲子園出られるといいですね。
まだまだ春夏ともにチャンスはあるので頑張ってほしいですね
by keitai (2008-08-17 12:39) 

221系

じ・つ・は、鹿児島実業戦に行っていました(ぉぃ
久しぶりの甲子園でなかなか面白かったです ツタが無かったのが
ちょっとショックでしたが あと、内野席が一段中に入っていましたね
そうそう、私は外野でしたが例の応援も見てきましたよ
ダンボールに選手の名前やら踊り方が書いてあって、緑色の奴を持って踊っていましたね
後ろで浜風に負けないよう旗を支えている人たちが大変そうでしたが

北大阪東兵庫戦はちょうど遠征をしていて宿でTV付けたら丁度終わっていました
帰りまで氣になっていましたが、残念でしたね 昨日、家で閉会式を見ました

そうそう、スキー部は夏季はどんな練習をしているのですか?
by 221系 (2008-08-19 18:23) 

keitai

コメントありがとうございます
Re 221系さん

>>じ・つ・は、鹿児島実業戦に行っていました(ぉぃ

行ってきたんですね
ありがとうございます

>>久しぶりの甲子園でなかなか面白かったです ツタが無かったのが
>>ちょっとショックでしたが
なんか
雰囲気出すためにツタの絵のシートで覆われていましたね

>>あと、内野席が一段中に入っていましたね
そこまで見ていませんでした・・・・

>>そうそう、私は外野でしたが例の応援も見てきましたよ
>>ダンボールに選手の名前やら踊り方が書いてあって、
>>緑色の奴を持って踊っていましたね
結構ちゃんと見ていますね^^


>>後ろで浜風に負けないよう旗を支えている人たちが大変そうでしたが
あの旗、結構重そうですね・・・
僕では到底支えきれませんね^^

>>北大阪東兵庫戦はちょうど遠征をしていて宿でTV付けたら
>>丁度終わっていました
>>帰りまで氣になっていましたが、
>>残念でしたね 昨日、家で閉会式を見ました
桐蔭に飼っていましたら優勝できていましたね・・・^^
残念と言ってもここまで行ってくれたので
よかったです

>>そうそう、スキー部は夏季はどんな練習をしているのですか?
ランニング、ローラースキー をしています
スキー部といえども夏も必死に練習していますよ~
by keitai (2008-08-20 20:14) 

合法ハーブ

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

by 合法ハーブ (2010-05-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。